センディングサービスのFAQ(よくある質問)

センディングサービスのFAQ(よくある質問)

お申し込みはいつまでにすればよいでしょうか?

ご利用日の5営業日前までにWebフォームまたはお電話からお申し込みください。
直前・緊急の場合はご相談ください。
西日本地区 TEL:06-4795-5790   
東日本地区 TEL:03-6745-8230

どの空港でもセンディングしてくれるのでしょうか?

弊社では、成田、羽田、中部、関西、伊丹、神戸、福岡の7空港でサービスを行っております。

空港以外の場所でもセンディングは行えますか?

はい。空港に限らず、主要な駅、バスターミナル、港など、幅広く行っております。

センディングカウンターはどこにあるのでしょうか?

団体受付カウンターまたは、旅行受付カウンターになります。
詳しい場所は、センディングカウンターMAPをご確認ください。

「各種ダウンロード」ページにあるセンディングカウンターMAPを、自社の日程表に取り入れたいのですが使用可能ですか?

ご自由にお使いください。
ただし、Webサイトへの掲載、加工利用するなどの二次利用はできません。

看板を用意してくれますか?

はい。受付カウンターで掲示することが可能です。
ご指定の看板を掲示の場合はWebフォームにデータを添付して送信してください。

チェックインカウンターまで、もしくは出発口まで一緒に行っていただけますか?

対応可能です。「専属アシスタント」でお申し込みください。

航空会社のチェックインカウンターを教えてください。

申し訳ございませんが、弊社のWebサイトにはご用意しておりません。

フライトの遅れやキャンセルの場合は?

お客様の不安を取り除くようなお声がけを心がけ、ご担当者様のご指示のもと、
代替便等のご提案をさせていただきます。

集合時間は出発の何時間前から可能ですか?

基本的に国内線は出発時間の1時間前、国際線は出発時間の2時間前となります。
※上記時間より早い集合時間をご希望の場合はお問合せください。
※スタッフの拘束時間はご指定の集合時間から2時間となります。