センディングサービス

センディングサービスは
エアサーブにおまかせください

空港に精通したスタッフがご案内

空港サービスのスペシャリストである弊社スタッフが、大切なお客様をお迎えいたします。

団体カウンターで看板掲示が可能

団体カウンターにお客様が到着された後は、ご依頼主様に代わってお客様のご案内を行います。

お客様のご出発確認・集合遅れも対応

空港に精通したスタッフが、ご出発までの各種手続きやご移動のサポートを行います。

団体旅行など添乗員のサポートも可能

添乗員のアシスタントとして、ご相談内容に応じて適切なサービスを提供します。

センディングサービスご提供主要空港

エアサーブのセンディングサービスご提供主要空港
成田空港 / 羽田空港 / 中部空港(セントレア) /
関西空港 / 伊丹空港(大阪国際空港) / 神戸空港 / 福岡空港
※他の空港に手配をご希望の場合はお問い合わせください。

サービスの流れ

1
お客様のご集合
弊社の団体カウンターにてお客様をお受け付けいたします。
団体カウンターにはツアー名やブランド名などの看板が設置可能です。
2
各種手続きのご案内
搭乗手続き、出入国手続きのご案内、必要書類のお渡しなどを行います。
3
状況に合わせて解決をサポート
集合に遅れるお客様への対応、遅延や欠航に伴うサポート、
ご出発までのさまざまなトラブルにも最善を尽くしてフォローします。
4
業務終了レポートを送付
ご要望により、業務終了レポートをお送りします。

その他サービス

専属アシスタントサービス
添乗員様のサポートが欲しい場合 /
出発手続きをサポート
受付業務にあたる添乗員様をサポートいたします。
渋滞などで添乗員様の到着が遅れるの場合のお客様対応も可能です。
緊急アシスタンス
出発当日の緊急連絡先として
トラブル発生時、ご依頼主様に代わり電話対応するサービスです。

サービス料金

サービス料金はお電話またはWEBフォームでお問い合わせください

お問い合わせ・お申し込み

ご出発日の5営業日前までにお申し込みください
※直前・緊急の場合はお電話でご相談ください

お電話から

(営業時間 平日9:30~18:30、土・日・祝日・年末年始休み)
西日本地区TEL  06-4795-5790
東日本地区TEL  03-6745-8230

ご不明点についてはFAQ(よくある質問) もご覧ください